彼女は海を見る

なんでもない記録です。

ねむらない。ねむらない。ねむらない。

youtu.be

 

髭の新しいアルバム買った。なんだか白のイメージと切なさでいっぱい。アルバムタイトルは『ねむらない』なんだけど、それって眠る→永眠→バンド辞めないってことなのかな?とか深読みしたり、ねむらないっていうけど、このアルバム全体的にねむくなる、まどろみの中にいるような感じ。

 

youtu.be

なんでジョージ?歌詞にあるから?ジョージ好きだから嬉しいw

これなんかはコーネリアスっぽいなと思った。fantasmaも心地よく眠くなるアルバムだなと久々に聴いてみる。

youtu.be

 

 

 

 

ラストはこれ。

youtu.be

すごいね。悪い夢を見ているようだし、甘い夢を見ているようだし、切なくてかなしいけど 。泣きたくなっちゃうよ。

 

 

今回のツアー行くんだけど、DIYHIGE以後行っていないから、超久しぶり。たのしみだなぁってアルバムこれまでのいっぱい聴いてる。

youtu.be

これもすき。

「Acoustic」もすき。

「マヌケなクインテット」もすき。

 

「ダイアリー」もすき。

 

夢で見たこと全部叶えてしまうよ

悲しいものを見たあとに

この気持ちが渇かぬように

 

手に入れたもの全部忘れてしまうけど

それがこの魔法の契約

これは戸惑う僕のダイアリー

 

夢で見たこと全部僕のものになるけど

心の準備はもう出来てる

 

http://j-lyric.net/artist/a04e5a3/l016263.html

 

 

youtu.be